ようこそCポンモールへ 会員登録で500円分のCポン贈呈!Cポン決済なら20%お得
会員登録で500円分のCポン贈呈!
ご注文履歴をご確認ください。ご不明の場合はKOC・JAPANにお問い合わせください。
ご注文受付メールに記載のメールアドレスよりご購入した店舗へお問い合わせください。また、店舗とのご連絡が取れない場合は、弊社お問い合せ先へご連絡お願い致します。
Cポンでの決済では、領収書は発行しておりません。ご了承ください。
基本的にギフト包装のサービスは承っておりません。ギフト用の商品はございますので、商品ページの記載をご確認ください。
【ご注文前】
商品ページの店舗情報よりお問合せください。
【ご注文後】
ご注文履歴より対象商品を購入された各店舗へお問い合わせください。
送料は、商品をカートに入れた後に、カートページにてご確認いただけます。
在庫については、商品ページの商品詳細よりご確認いただけます。詳細については、商品ページの店舗情報よりお問合せください。
お届け先一覧にて追加・編集が可能です。最大20件までご登録いただけます。
発送の目安は各商品ページに記載しています。商品の状況によって異なりますが、基本的には注文完了後3営業日以内に発送となります。詳細については、商品ページの店舗情報よりお問合せください。
ご注文履歴より対象商品を購入された各店舗へお問い合わせください。ご注文履歴に表示されない場合は、注文が完了できていない可能性がございます。ご不明の場合はKOC・JAPANにお問い合わせください。
ご注文履歴より対象商品をご購入した店舗へお問い合わせください。状況によりお受けできない場合がございます。すでに発送済みの場合、配送業者へお問合せいただくことになりますので、ご了承ください。
現在、コンビニやボックスでの商品受け取りについては対応しておりません。発送先の変更については、ご注文履歴より対象商品をご購入した店舗へお問い合わせください。状況によりお受けできない場合がございます。すでに発送済みの場合、配送業者へお問合せいただくことになりますので、ご了承ください。
店舗や商品によって異なりますので、商品ページの店舗情報よりお問合せください。
可能です。ご注文ステップでお届け先を追加してご入力ください。
申し訳ございませんが、ご指定できません。商品発送後に登録されたメールアドレスに配送内容を送信しますので、お客様より配送業者へご連絡ください。
申し訳ございませんが、交換は一切お断りしております。返品についても原則は受け付けておりませんが、店舗により到着後1週間以内の未使用品に限り、返品を承る場合もございます。お客様都合の返品は送料がお客様負担となります。またお客様より事前のご連絡がなく返品された場合、送料を請求させていただくことがございます。ご了承下さい。詳しくはご注文履歴より対象商品をご購入した店舗へお問い合わせください。
ご注文履歴より対象商品をご購入した店舗へお問い合わせください
また、店舗とのご連絡が取れない場合は、弊社お問い合せ先へご連絡お願い致します。
ご注文履歴より対象商品をご購入した店舗へお問い合わせください
もし店舗とのご連絡が取れない場合は、弊社お問い合せ先へご連絡お願い致します。
Cポンモールの決済は、Cポンのみ可能です。チャージが足りない場合は、クレジットカードで、チャージをしてからお支払いください。
第三者によって不正なログインが行われた可能性があります。
ご注文履歴や注文受付メールより、対象商品をご購入した店舗へお問い合わせいただき、該当注文のキャンセルが可能かどうかをご相談ください。
キャンセルやご請求の状況に関わらず、第三者による会員登録やクレジットカード利用の可能性がございましたら、警察等の公的機関(都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等)に、お早めにご相談ください。
セキュリティの関係上、Cポンモールよりお客様へ直接個人情報をご案内することは控えておりますが、公的機関より文書に基づいて情報提供の依頼をいただいた際には、可能な限り協力をいたしております。
退会をする場合、Cポンモールだけを退会することはできず、Cポンアカウントそのものを退会することになります。CポンWEBアプリにログイン後、各種設定から退会手続きをお願いいたします。
Cポンモールにログイン後、マイページより各種設定より情報の変更をお願い致します
KOCのLINE公式アカウントにてお問い合わせください。
CポンWEBアプリのパスワード再発行ページから新しい仮パスワードを取得してください。
CポンやCポンモール(本サイト)全体に関するご質問等がございましたら、下記QRコードを読み取って LINE公式アカウントを登録して頂き、お問合せをお願い致します。専門スタッフからご回答をさせて頂きます。